2009年10月13日火曜日

染色した太陽電池は・・・

2日前から色素につけておいた太陽電池を取り出しました。

すると・・・


こんなにキレイに染まっていました!!!
写真はブルーベリーで、他には思った通り黒豆がキレイに色がでていました。

でも、問題はパプリカ。
粉末香辛料のパプリカを水で溶いて使ったのですが、
取り出してみると、ガラスに膜がはっていた(+o+)!

タンパク質の膜みたいなドロッとした・・・まぁ気持ち悪いものが付着していました。


そんなものも中にはありましたが、ほぼ成功・・かな?


発電確認が楽しみです。


■■■石井■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿