2010年10月29日金曜日

第五回!?

なんか知識が増えた気がする。そしてカメラ欲しい。
どーも、ウエハラです!

第三回消えてる・・・
第四回書いてない・・・

前回は酸化チタンの溶液を作成しました、、、一人で(泣)!!
(研究室の先輩に手伝っていただきましたが、ありがとうございました!)
酸化チタンの溶液はなんと研究室の先輩があみだした配合らしいです←スゲー
はじめて知りました。このありがたみを知らずに使っていた自分たちって・・・

そして、第五回はこの酸化チタンを使って電着を行いました。
しかし、うまいこと行かず。。。
試行錯誤の末、何とか電着には成功しましたが、時間も遅い。。。。
というわけで、今回は解散!!!

我々に残された活動回数は学祭まであと4回

果たして、無事にTCU祭を成功させることができるのか!
                                             
こうご期待!! ウエハラでした!

1 件のコメント: